JACKPOT!!

ネトゲ日記とか色々

logs



キャラクターデータ

この記事は一番上に表示されます。
最新記事はこの一つ下の記事になります。
最終更新日時(2014/5/26)
転生


ナナキっち(人間)

現在の、というか唯一のメイン。
魔法と銃と人形と生産と音楽以外ならほどほど扱える、ハズ。
器用貧乏型一直線です。
エルフとかジャイも触りたいけど手が回りません。
2014/2/24 女キャラクターから男キャラクターへ転生。

悲報

ジャーナル6100で王政申請したものの落選。

ボーダーいくつなんだこれ。

とても残念です

KA.jpg

久しぶりの王政落選。
11月に当選して約半年維持できたものの、今回は落選。

サーバー統合で選出ボーダーどうなるかなーとおもったら案の定だった!

錬金術カテゴリは全てマスターしてるので考えられるのはジャーナルかな?
6040で落選。
ギルメンが6200弱で維持できてたようなので、今週はジャーナル6100ぐらいにして受けてみようかと考え中。
さて、何からジャーナル回収しようかしらねー。

相変わらず長いこと更新していませんでした

MOR.jpg

宇宙に行ってたもので・・・やっと帰ってこれました。
嘘ですスイマセン。

モチベが下がったりなんだりのいつものムラです。

例によってぼちぼち活動はしてます。
最近目新しいことといえば・・・

family.jpg

ギルドのマスターのファミリーに加入させて頂いて大家族ジャーナルを取れたことかなぁ。
これでやっとジャーナルが6000↑に。

サーバー統合したら王政維持できるか今から不安ですね。
出来る限りジャーナル回収はしておきたいところ。

ちょっと気を抜くとすぐこれだ

とりあえず生存報告!
生きてますよー!


その内暇見て更新しますw

Paging Navigation

Navigations, etc.

